ワックス脱毛はミスパリがNO1!のやさしい解説

テスト用の音声となります


圧縮した音声ファイルとテキストをアップロードしておきました。

両方出来る方の中から提出が早い順番に10名ぐらいの中から
文章校正が上手だった方と自己アピール欄を見て社会的常識がありそうな
方を今回はとりあえずおひとりだけ選ぶ形で考えていますが
よろしかったでしょうか?

片方だけという方にはせっかくご応募頂いたのに
大変申し訳ないことになっちゃいそうですが、
テストナシでお断りするのは厳しいカンジですよね?

★テープ起こし・両方がご希望の方へのテスト用
借金体験談インタビューの音声(18分9秒)が
圧縮して入っています。

★文章修正のみご希望の方へのテスト用
借金体験談インタビューの音声(18分9秒)が
テープ起こし後のエクセルファイルが入っています。
修正と構成は全くやっていません。

自分で自宅脱毛
してみませんか?

お仕事の依頼が急に来た!

お疲れさまです。以下のような依頼が来たんだけどNさんどうですか?
やるならそのまま報酬お渡ししますけど。

たぶん、商品数は全部で10個ぐらいだと思うけど、
1記事あたりみっちり作りこんだとしても
12月いっぱい期限があるから十分出来るかなーとは
思っていますが。

とりあえず、Nさんがやらないんであれば
ちょっと12月はバタつくし、青汁に興味が無い人が
書いても良いの出来るとは思わないので断っておこうかなと
思っています。

Tさんも青汁好きなんですが、さすがに妊婦さんには
大丈夫と書いてあっても万が一のことがあると怖いので
依頼が出来ないんで。。。

来ない人にはホント来ないのですが、くる人には沢山
来るので怖くなりますね〜。

最近流行っている水宅配を頼んでみました。

PICK UP!!